左足の小指のギブスが取れるかどうかの判断をしてもらうために、ただ今病院に来ております。



が!!

どえらい混みようガーン


朝イチで来たのにまだまだ名前すら呼ばれる気配がありませんガーン


休み明け一発目の病院。


しかも整形外科。


お年寄りの方がとんでもない人数来てますびっくり


私が着いた時に受付に診察券出してたおばあさん(私より3番位順番が先)もずーっと呼ばれずに座って待ってるから、本当にまだまだかかりそう滝汗


一体何時に終わる事やら滝汗








男の子の目が人の目の形と同じだと言われました、長男に。


確かに似てる(笑)


それをキモイと言った長男ムキー


キモイとは何だ!キモイとは!!


可愛いじゃないか!!





下でわちゃわちゃしてるチビーズをここで見守りつつ、鳴いたらすぐに駆け寄るニコちゃん。


君、本当にお母さんみたいになっちゃって!


ただしご飯の時は別らしいけど(笑)


ご飯中はチビーズすら寄せ付けないニコちゃんです(爆)