汚いのでやっぱりお掃除したニコちゃんケージ。


掃除したら落ち着かないのか






わちゃわちゃ笑い泣き


しかもまた散らかし始めてるし笑い泣き


新しく設置した



これ↑↑↑には入ってました爆笑




でもすぐわちゃわちゃびっくり


ニコちゃんも心配してなのかチビーズの後を追いかけてばかりびっくり


すっかりお母さんみたいになってるニコちゃんチュー


少し前までは甘えんぼさんだったのに、今じゃ扉を開けても前みたいにダイブしてこなくなりました笑い泣き


お散歩も私に甘えるのもほぼ無しに笑い泣き


大人になってくれて嬉しいけど、甘えてこなくなって非常に寂しいおばさんです笑い泣き




そのお隣では、ニコちゃんケージが賑やかだから



ちぃちゃんがやたらと忙しなく警戒してますびっくり