私、昔から夢はフルカラーの実にリアルな夢を見ます。


リアルだけどかなり変な夢が多いですけども(笑)


めっちゃお腹が空いててお供えのお饅頭が食べたいのにどう頑張っても動けない石の地蔵になってる夢(しかも饅頭カラスに持ってかれる)とか、近所の人が超リアルなイグアナとかラクダの着ぐるみを着て歩いてるのを見てる夢とか笑い泣き


HIKAKINの付き人かお手伝いさんみたいになってる夢を連日見続けた事もポーン


怖い夢も、日常風景の夢も見ますが、全部フルカラー。


モノクロの夢とか見た事がありません。


そして今年の初夢は4つ子を産み育てる夢でしたガーン


起きて心底夢でよかったとホッとしました笑い泣き


ありえない程大きくなったお腹、襲いくる陣痛!


1人産まれたと思ってもまだ襲いくる陣痛!!


現実では4つ子だと自然分娩は有り得ないのに、夢の中の私は自然分娩で4人を次々と喚きに喚きながら出産滝汗


産んだ後の疲労感すらリアルでした滝汗


その後の育児も大変で、2人を抱えておっぱいを飲ませつつ、残った2人には何とか哺乳瓶を咥えさせ滝汗


1人が泣くと連鎖的にみんなが泣き始め、家の中カオス滝汗


そして当然のようにだーれも手伝ってくれないという地獄滝汗


本気で夢で良かった笑い泣き


まぁこの歳ですし、絶対4つ子妊娠したりしないと思うけど、正夢だけにはなって欲しくない夢でした滝汗


4つ子を誰にも手伝ってもらえずに育てるのはかなり無理があります滝汗


夢だったけど、夢の中の私、寝る暇もない位、半泣きしながら子育てしてましたもん。


世の中の双子ちゃん、三つ子ちゃん、4つ子ちゃん等を育ててらっしゃるお母さんは凄いなぁと改めて実感しました。


あれは家族がきちんと協力してくれないと本当に大変です。


うちみたいに気が向いた時にだけしか手伝ってくれない(しかも全部中途半端)家族だと本当に地獄です。


しかし…これが初夢って滝汗


縁起が良いのか悪いのかすら分からない、ただただしんどかった夢滝汗


今年もしんどい事が起きますよ!って事かしら?!








AQUIZという、クイズに答えながらお小遣い稼ぎをするアプリを始めて1ヶ月も経たないうちに587円貯まりました爆笑

 
1日に最低で24円は貯まるんですよチュー


前は21円とかでしたが笑い泣き


最初に登録した時に100円貰えたので、そこからは毎日ポチポチやってたらいつの間にやら587円。


アンケートに答えたりしながらコツコツと貯めていくよりも、クイズ好きだから私には合ってますわチュー


しかもアンケートサイトよりも貯まる効率良いと思うし爆笑


ある程度貯まったら換金してみようと思ってますニヤリ


1万以上だと振込手数料無料らしいけど、1万まで貯めるのは道のりが遠すぎるから、3000円位になったら換金してみようかなー爆笑







今朝の男の子。


やっぱりピンボケチーン




その後ホイール爆走爆笑


ケージの掃除がしたいけど(黒豆が大変な事になってるのえーん)、まだ来てそんなに経ってないからやらない方がいいのかと悩み中。


やっと少し慣れてきたのに、掃除したらまた警戒心増長するかな?


でも汚いよりは綺麗なケージの方がいいよねーデレデレ


許してくれるかな?