2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



目が合った人には微笑むべし…



誰彼構わずって事?!


それってヤバい人じゃ?!




華やかなパーティに行くと吉…



どこでやってるんでしょうか?!


そもそもどうしたらそんなパーティにお呼ばれするの?!




美容にかかわる事は叶う…



随分と限定的な滝汗


美容に関わってなきゃ叶わないって事ですか?!




と、見ながらツッコミ入れちゃいました笑い泣き





本日、長女と次女が2人で初売りに行ってました。



シシャモの詰め放題(324円)とブルボンのプチシリーズの詰め放題(1080円)と、小袋お菓子の詰め放題(540円)を満喫してきた模様です。






こんなに持ち帰って来ましたポーン

プチシリーズ25個、小袋お菓子15個。




シシャモもこんなに!!


今夜はシシャモか?!


毎年恒例のさきいかの詰め放題は、イカの高騰の為か無くなってたそうです。


300円で800g位(自宅で計測w)とかミチミチに詰め込んでて、イカ好き家族なのでそれでしばらくさきいか三昧だったからザンネン笑い泣き


そしてちゃっかり私に詰め放題の代金を請求してきた長女真顔


こういう所旦那さんそっくり(爆)


私はと言うと、昨夜でまた圧迫してきたレコーダーの容量を空けるためにDVDに録画しまくってました。