友達からプレゼントが届きました。


友達自ら届けに来ました。


大きな箱(しかも2Lペットボトルのダンボール)を抱えてニコニコと玄関前に立ってた友達びっくり


お茶がプレゼントだったの?!


と思ったんですが、受け取った長女がヒョイッと箱を抱えてたから、中身は軽い事がわかりました。


大事にしてねー♪


と速攻で帰っていった友達びっくり



めっちゃ軽いけどこれ何?!


と箱を揺らしてた長女。


箱の中身をチェックしたら




(*[]*)ナッ!!

さらにもう1匹



(;゚ロ゚);゚ロ゚)!!


ちっこい、白いのが2匹ポーンポーンポーン


さっき長女、箱めっちゃ揺らしてたじゃん!!


大丈夫か?!


と思ったけどめっちゃ元気でした。


その後、友達に電話したら 



白い子欲しがってたじゃん!
たまたま見つけてさー♪
2匹セットだったから2匹になっちゃったー(๑>؂•̀๑)テヘペロ


びっくり


いやいやいやいやいやいや、前に言ったじゃん、ニコちゃんの時に!!


こういう事は事前に相談して欲しいってさー!!



サプライズってそういうもんじゃん(๑>؂•̀๑)テヘペロ


チーン


とは言えもう本当に可愛い2匹。


次女なんて見た瞬間からメロメロびっくり


ケースから出してみたら、怖くて固まってるのか、元々人懐っこいのか、次女に抱っこされて目を細めて寝に入った上の画像の子。


下の画像の子は少しだけ警戒心強そうでしたが、そこまで激しく暴れたりする事もなく、コショコショしてみたら軽く腕を上げて受け入れてました。


まだニコちゃんの半分位の大きさのおチビちゃん達。


誕生日聞き忘れました滝汗


次にもしまたサプライズしてくれる時は、今度こそ絶対生き物は禁止でお願いしよう…



という事で我が家にまた新しい家族が2匹増えました。

 
名前はまだ何も考えられてませんが、よろしくお願いします。