ガガ様が帰ってから何だか喉の調子とかが悪いなぁと思ってたんですが、バッチリ風邪を引きましたゲホゲホ


久々に高熱出しましたガーン


体の関節という関節がバッキバキえーん


喉も痛くて声はガッサガサチーン


インフルじゃなかっただけマシなのかもですが、ここ最近で一番酷い風邪かもです滝汗


何か知らないうちにスマホいじられてて、長女勝手に私のラクマで商品販売してるし滝汗


精算が完了しましたってメール見て、私が売ってるハムスターのお家が売れたのかと思ったら、知らないフィギュアでビックリしましたポーン


メルカリはやってるけどラクマはやってないとかで、試しにって感じで出品させてもらったそうなんですが、私が熱で朦朧としてる時に許可もらったらしく、私は一切覚えてませんでした滝汗


出したら速攻売れたらしいフィギュアびっくり


これから発送してくるそうな。


宅急便で。


郵便局でやって欲しかったわーガーン


そしたら用事も頼めたのにえーん







グイグイ出て来て、手にもビクつきながら乗ってくるようになったらしいゴルハムさん。



一方ロム君は未だに慣れてきてる気配すらなしえーん


この前なんて噛みに来ましたからねー、鳴きながらガーン


噛まれる手前で鼻をツンってしたらジジって鳴いて逃げていきましたショック


ロム君が慣れる日は来るんでしょうか?!