チラシ配りをしてたら長女からLINE。


自転車止めて見てみたら



この画像ポーンポーンポーン


また連れ帰って気やがった!!!!!


しかも


クロクマ、警戒心強すぎて手に負えないからあげる♡



ふざけんなー!

もぅ、旦那さんといい長女といい、何でこんなに自分勝手なのームキームキームキームキームキー


ケージが無いとか言うから、急いで家に戻って、クロクマさんが使ってたケージを空けて、クロクマさんが入れるケージが今無いから、申し訳ないけどポンズさんに一時的にケージを別なのに移動してもらって、ポンズさんのケージにクロクマさんINガーン


衣装ケース、全部ついこの前捨てちゃったから、今うちにあるのは全部ジャンガリアン用のケージだけガーン


その中で1番大きいのがポンズさんのお家ガーン


まりさんにいただいてて良かった笑い泣き


あのクソ旦那さんがちゃんと生活費持ってきたら大きなケージか衣装ケースを買わねばなぁ滝汗


てか、何で私が結局クロクマさんを飼うことに?!


有り得ないチーンチーンチーンチーンチーン


ノーマルさんは女の子らしい。


チャロに似てるって長女が言ってたけど、ちっとも似とらんわ!!


チャロの方が目が大きくて可愛かったわ!!


まぁ、女の子も可愛いけども…


あー!!!!!


もぅイライラが止まらない!!!!






でもこっちの画像は可愛かったデレデレ


ひーちゃんちゅー




どうせ送ってくるなら、こういう癒ししかない画像にしてよねーえーんえーんえーん



てなわけで、クロクマさんに引き続き、ゴールデンノーマルさんまで増えた我が家えーん


ハムスターから遠ざかる予定が何故こうなるかなーゲッソリゲッソリゲッソリ


また禿げそうだわチーン