苦~難は続く~よ~  ど~こま~で~も~
(線路は続くよどこまでもに乗せて🎤)


昨日は待ちに待った給料日だったのに、帰ってきた旦那さんとガチの大喧嘩をしました。


原因はやっぱりの生活費チーン



金曜日、ボーナスだべ!
何回も銀行に行くの嫌だからやー、金曜日にまとめて持ってくっからやー!


って、2万だけ渡してきた旦那さんゲッソリ


いやいやいやいや、待て待て待て待て!!


支払いあんだよ!!


水曜日に払いますって約束してんのね!


2万じゃ全く足りないんだけど!!


知らねぇっちゃや!
お前が勝手に約束したんだべや!


あんたが普通に生活費持ってくれば良かっただけの話でしょうよ!!


ふざけんなよ!!


持って来いよ、さっさと!!


今日窓口行ってまた金曜日に窓口行ったら、行員に何て思われるか分かったもんじゃねぇべや!
「あら、また来たよ、あの人」って笑われっぺや!
そんな恥ずかしい事出来ねぇべや!!



誰が思うか、そんな事!!

来た人に対応するのが仕事の人達ね!


お店の売上を毎日預けに行く人もいるし、普通に連日行く人だっているわ!!


そもそも窓口に行かなきゃいけなくしたのはあんたでしょうが!!


あんたが


キャッシュカード持ってっとバンバン使ってしまうから、こんなもんいらねぇ!


とか言ってシュレッダーにカードかけて、窓口に行かなきゃ下ろせなくしたんだろうが!!


そもそもバンバン使うのもあんただしね!


自分でそうやって手間を望んだんだから、誰に何と思われようが知るか!!


全額持って来い!!


おめぇは旦那さんが外で笑い者にされて平気なのか?!


大いに笑われろ!!


週に2回銀行の窓口に行ったくらいで笑われるようなやつなら、そこいら歩いてるだけでみんなに笑われてるわ!!


頭おかしいんじゃないの?!


どんだけ自意識過剰なの?!


何や?!
俺が悪いのか?!
俺が悪者か?!


おめーが悪いだろうが、どう考えたって!!


今まで子供達にも散々色んな事我慢させてきたのね!


おやつだって我慢させてきたし、おかずだって貧相で申し訳なかったし!!


それがやっと解消されると思ってたのに、蓋開けてみたらこれ?!


有り得ないでしょ!!


置き引きされてこっちが途方に暮れてた時に何にもしてくれなかったんだから、生活費位ちゃんと給料日に持ってこいや!!


給料日が変更になった事だってギリギリにしか言わなくて、それで支払いもまた頼み込んで伸ばしてもらったのに、更にまた伸ばしてもらうなんて無理でしょうよ!!


支払い遅らせてる段階で信用無いのに、また伸ばしてくれなんてどう頭下げたらいいのさ?!


そもそも何で私の口座から光熱費とか他の支払いも全部引き落としな訳?!


しかも全部バラバラの口座だし!!


そんな事させるから、今回みたいな事になった時私だけが苦しむんじゃん!!


全てが意味分かんないわ!!


つべこべ言わず金持って来い!!


明日の朝一で持って来い!!


おめぇは俺をクビにしてぇのか?!
急に休める訳ねぇべ!


どの口が言う?!


歯がグラつくとか腰が痛いとかで午前中休みを取る事今までに何度あった?!


自分の事では半休その日に取れるのに、家の為には取れねぇの?!


それこそおかしな話じゃない?!


何て言われようが俺が銀行に行かねけ金は持ってこれねぇんだからや、黙って金曜まで待つんだな!!


ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


以後何を言っても金曜まで待つんだなの一点張りムキーッムキーッムキーッ


あー、本当に本当に、殺していいなら殺してるわームキーッムキーッムキーッ


以上、大いなる愚痴でした(爆)






お口に何を咥えてるの??


オーツヘイ??





毛、生えてきたねー爆笑