またまたご無沙汰です滝汗


足の小指は相変わらず痛いですが(腫れも引きませんが)、元気にしておりますチョキ


本日給料日クラッカー


旦那さんが今夜生活費を持って帰ってくれば生活がかなーーーり楽になりますチュー


早く帰ってこないかなぁ、旦那さん(行ったばかりだけどw)





7日、長男の誕生日でした爆笑


お米を久々に買わなきゃいけなかったのでお金が無くて1000円以内でお祝い滝汗



ホットケーキミックスで作った、材料費500円のケーキ(爆)




激安鶏肉で作った200円唐揚げ(爆)


そこに家にあった野菜で作ったサラダに、前日の残りのビーフシチューでお祝い。


ホットケーキミックスで作ったのはロールケーキにするはずだったケーキですが、生地が暑くなりすぎて丸まらずに割れてしまい



三角形に笑い泣き


デコレーションは2期生が全てやったので、何かムラムラのゴチャゴチャでしたが、本人達は大満足してました笑い泣き




そして、よしさんから素敵便が届きましたチュー






パンダさんの可愛いポチ袋の上の折り紙はよしさんちのハムちゃん達チュー


四葉のクローバー、探すの大変なのに。


有難くて、お財布に入れて持ち歩いてますウインク





そして、昨日の夜、長女の部屋に



この子がポーン


撮影したのは今朝です(爆)


絶対前の日にはいなかったし、ケージもそこに置いてなかったのに、長女は


1週間前からいたし!


( ≖_≖​ )


何でそんな分かりやすい嘘を付くかな( ≖_≖​ )


この子は完全に長女が世話をすると言うので私はノータッチ宣言しました。


少し心配なので長女がいない時に生存確認とかはしますが、世話全般は手伝いません。


ゴマちゃんが旅立ったばかりなのにまたクロクマさん…しかもまた男の子…ゴマちゃんそっくり…何考えてんだよ…えーん







寝ぼけてるひーちゃん爆笑




入れてあげたティッシュとかを細かくして、綺麗に巣材にしてます。


さすが女の子爆笑


来週辺りからボチボチブログ巡り再会できると思います。


その時はまた仲良くしてくださいウインク