またまた日が開きましたガーン


私はまだまだ相変わらずドタバタな生活してます。


昨日、足の小指にリポビタンDの瓶が落下して



こんな状態になっちゃいましたガーン


小指に力や負荷がかかると痛いので、小指浮かせるようにして歩いてます滝汗




そして、お隣のおじいさんですが、部屋が業者さんによって片付けられ、でも誰もおじいさんがどうなったのか分からず、管理補助員のおばあさんは相変わらず


きっとダメだったんだよ!


と言いながら何故かドヤ顔してたんですが、昨日の夜におじいさんの息子さんが挨拶に来て、元気になられた事が分かりました爆笑


もう歩くのが困難らしく、今は息子さんの家の近くの施設に入って、お友達も出来てニコニコと過ごしているのだそうですお願い


親父が「お隣にだけはくれぐれもよろしく伝えてくれ」って言うもんで…

ってえーん


よかった、元気になられてよかった!!


施設なら何かあってもすぐに対応してもらえるから安心だー!!


引っ越されてしまうのは寂しいけど、これからもお元気で!!


と嬉しくなりました爆笑


この嬉しい気持ちを抱いたまんま寝ようと思ってたのに、旦那さんが爆弾を投下チーン


今の私にとってはとんでもない爆弾が投下されましたチーン


言ってなかったけどや、給料日変更になって10日に変わったから


もうすぐ給料日で、そしたら生活費が貰えて、待ってもらってた支払いが出来ると思ってたし、その約束もしてたのにゲッソリ


給料を管理してる会社が変更になったらしく3ヶ月前位から言われてたらしいのに、それを知ってて覚えてたにも関わらず私に言わなかった旦那さんドクロ


悪魔だ!!


もう鬼か悪魔にしか見えない叫び


また諸々に謝って、頼み込んで日にちを伸ばしてもらうしかないチーン


過去最高の殺意が芽生えました爆弾


きっと人を殺しても許される世界なら殺してますわドクロ






小さい家族は元気です照れ



最近は長男が画像を撮ってくれてますが、ほぼ8割がたピンボケです笑い泣き




ブロ友さんのよしさんにこちらをモニターしてもらいました爆笑


ゴールデンハムスター用のお家ですが、問い合わせが少ーーし来たんですが、今我が家にゴルハムさんがいなくて、サイズ感が私の勘でしかなくて、これがあてになるのか分からなかったから。


そして、ラクマにて


パンダさんハウスを出品中です。


ドワーフハムスター用。


売れるかは分かりませんが笑い泣き


今日は寒そうです。


私も暖かくしてチラシ配り頑張りますので、皆さんも暖かくしてお過ごしください。