私の誕生日におめでとうのコメントをして頂いていたりしているのに、コメ返も出来ずごめんなさいえーん


全部読ませていただいて、有難いなぁと心から感謝しておりますチュー


でもまだバタついていて返事が出来そうにないのでこの場で御礼申し上げます。


本当にありがとうございます爆笑




私の近況ですが、現在日銭稼ぎの為にチラシ配りのバイトをしてます。


1枚何円(下手したら何銭の事も)の世界ですが、枚数配れば1日1000円2000円にはなるので(しかも完全日払い)、めっちゃ寒いですが頑張ってチャリ漕いでチラシ配りしてますニヤリチョキ


そして、夕飯とか終わると疲れてほぼ寝落ちしてます滝汗


今日もこれから行ってきます。




そして4万を目標に掲げていた支払い分のお金ですが、テレビ等を売ることなく、人様に迷惑をかけることもなく、無事に作れましたチョキ


テレビ等を売るって子供達に話したら大号泣&超絶非難されまくり、こりゃー売れないなぁと途方に暮れていた私。


その時の所持金3000円ちょっと。


翌日までには確実に2万以上は必要…


どうすりゃいいのよ…って思いながら、ゴミみたいな物とかまで掻き集めて売りに行った(150円にしかならなかった)帰り、ふと目に止まったパチンコ店。


普段なら絶対入ろうとは思わないんですが、精神状態おかしかったのか



どうせこんな金額じゃ到底足りないんだから…


とヤケッパチ状態でフラーっと入店滝汗


ゲーセンとゲームでしかやった事がないスロットにフラフラーっと着席滝汗


1000円を、隣に座ってたおっちゃんにどこに入れてメダルを購入するのかを教えて貰ってスロット開始!!


開始してすぐハイビスカスが赤く点灯。


私が座ったのはGREAT KING ハナハナとか言う台で、ハイビスカスが光ると当たりらしく、目押しと呼ばれる7を揃える事は出来たのでそれで777を揃えてBIGボーナスGET。


そこから3時間ちょっとであっという間に、恐ろしい程にメダルが出まくり(他の台はほぼ出てなかったのに)、1000円が5万円に化けましたポーン


世に言うビギナーズラックですよね滝汗


回りの人とか見てたらバカバカと1000円突っ込んでるし(恐ろしい世界ゲッソリ)、1度当たっても当たりが続かなければメダルも貯まらないし、本当にまぐれ!


いそいそと換金して、支払い分を支払ってきて、我慢させてたおやつを買って帰りましたニヤリ


そんなラッキー絶対二度と無いから、もう行く事は無いであろうパチンコ店。


でもあの時気の迷いで入ってよかったわー笑い泣き


まさに地獄に仏でしたー笑い泣き


ありがとう、パチンコ店!!


もう二度と行かないと思うけど、命救われました笑い泣き




そして、昨日Amebaの通知で知ったSoi Soiさんちの嬉しい報告!!


ゆずちゃんとたろちゃんの赤ちゃんが生まれたって爆笑クラッカー


一気に癒されました爆笑


可愛い6匹の赤ちゃんデグーちゃん達デレデレ


ちゃんとパイドちゃん達までいて、あんなに小さいのに目も開いて動いてる酔っ払い


最上級の癒しを頂きましたデレデレ


その勢いで他の方のブログも巡っちゃおう!と思ったら2期生から


明日までには○○必要!


ってガーン


ブログ巡り出来なかったえーん




我が家の小さい家族はみんな元気です爆笑


ニコちゃんは、最近遊んであげられてないので私が帰ってくるとめっちゃバタバタ暴れてるので、ご飯作ってる時にフード付きの服を着て、肩に乗せてご飯作ってます。


大抵フードに入って寝てたり、後頭部で髪の毛もしゃくってるので危険も無さそうですが、かなり細心の注意を払ってます滝汗


全然撮影してないから画像ナッシングゲッソリ




ではこれからチラシ配りに行ってきます!


コメント返せないかもですが、もしいただけたら有難く読ませて頂き活力にさせていただきますデレデレ


もう少し落ち着いたらブログ巡り&ブログも再開します。


それまで忘れられてなければいいんだけど笑い泣き


ではまたーパー