ここの所バタバタしまくりで、ブログ巡りもコメ返も全く出来てませんえーん


コメントを下さってる皆さん、いいねを押してくださってる皆さん、すみませんえーん


もう少し落ち着いたらゆっくりまた遊びに行かせて頂きますので、もうしばらくお待ちください。




この所、私、皆さんが想像付く通り、金策に走ってました滝汗


とりあえず売れる物は売る!


換金出来そうなのは換金する!


家中の小銭を集める!


服を量り売りで売れる所を見つけたので、1着だけ残して私のコートを全部売り、服も最低限だけ残して売り、子供服も小さいのとか着ないの全部集めて売り。


服だけで1500円になりましたニヤリ


ブランド服とか持ってれば1枚だけでも高くなったんですが、そんなの持ってないから他に持っていっても500円にもならなくて。


要らないビール券があったのでそれをチケットセンターに売り1800円GETチョキ


家中の小銭を家探しレベルで探したら全部で972円になりましたニヤリ


旦那さんはやっぱり何にもしてくれないし、長女に少し助けてもらおうと思ったら


スマホ代で4万払わなきゃないし、藍ちゃんのやつで5万ちょい使わなきゃないし、来月東京行くからお金ない!


と一蹴され断念。


日払い、週払いのバイトは継続的に探してますが、やっぱり近場には無いんですよねーえーん


明日、明後日までに支払いでちょっくらまとまったお金が必要なので、今、テレビやブルーレイレコーダーとか売っちゃうかなーとか思ってます(爆)


ある程度の物は待ってもらえる事になったんですけど、どうしても待ってもらえない支払いがありましてねーチーン


ガガ様に頼ってみようかな?と思ったんですけど、思ってた時に電話が来て逆にお金を貸して欲しいと言われ滝汗


貸せないとこっちの状況を話したら、ガガ様、お姉さんに電話してうちの事伝えたようで


貸してもいいけど来月一括で返してくれる?


とお姉さんから連絡が来て滝汗


いやいや、一括は無理です!!


借りた分を一括で返したら、今度は来月暮らして行けません!!


せいぜい3万位ずつの返済ならまだしも、そこを越しちゃうともはや首回らなくなります滝汗


と言ったら鼻で笑われて


よくそんなんで今まで生きてこられたねー( *¯ ³¯*)フッ


ってガーン


うちの倍給料もらってる、公務員の役職持ちの旦那さんがいる家庭とは違いますからねー真顔


でも旦那さんが助けてくれたら本来は生きていけるはずなんですよ、私だって真顔


と思ったけど、言うとうるさくなるので黙って聞き流しました真顔


てな訳でお金の為に走り回る日々を送ってます。


明日、明後日に来る支払いが出来れば、あとはチビチビ日銭を稼げれば多分何とかなりそうなので、目標4万(ちょっと多めに設定w)を掲げて明日明後日頑張りますグラサン


サラ金とか絶対使いたくないし、今からクレカ作っても間に合わないから、もう何でもかんでも売る作戦で(爆)


長男のプレ4(私が買ってやったやつ)が売れたら結構大きいんですけど、そこは断固拒否されたので、やっぱりテレビとかかなーえー






お金は出してくれない旦那さんですが、誕生日にこれを買ってきてくれました滝汗


これくれるなら金くれ!って思いましたが(爆)


子供達が美味しそうに食べてたのでまぁ良しとしましょうかねえー


小さい家族はみんな元気です爆笑


バタバタし過ぎてて撮影出来てませんがえーん




こんな感じでまったり過ごされてますチュー


今夜か明日の朝から、一か八かラクマで



こんなやつの販売も始めてみようと思ってます。


売れたらラッキー位な感じで。


それでは皆さん、寒くなってきてるので体調に気を付けて、暖かくしてお過ごしください。


またねーパー