昨日は沢山コメントを頂きありがとうございます。


コメントの返事をする気力がどうしても湧かず、まだ出来ていませんえーん


皆さんの優しいコメント、とってもありがたいですえーん


そのうちコメ返いたしますので、しばらくお待ちください。





本日、私の誕生日です。



こんなのが続々とメールで届いてますが、何一つめでたくない誕生日ですえーん


そもそも過去に、私の誕生日に旦那さん事故ってるしガーン


2期生には


ケーキ買ってお祝いしよう!


って言われてますが、そんな余裕ありませーん笑い泣き


元々私はケーキ食べないし笑い泣き


昨日は日払いでお給料が貰えるバイトが出来る派遣会社にネットで登録しまくり、今朝は朝から何社からか登録確認の電話が来て対応し。


でも田舎だから近所で募集してる仕事自体がほぼなく、大体が交通費を2000円前後(往復代)かけて行かなきゃいけないバイトばかりで断念笑い泣き


日当の半分近くが交通費で消えていくバイトなんて…ねぇガーン


とりあえずこれから旦那さんが買って忘れてる去年の年末ジャンボの300円だけ当たってたくじを換金してきて、口座に残ってる数百円を下ろしてきて、日払いか週払い可能なのバイトが無いか探してきます。


皆さんは良い一日をチュー






暖かくしてるんだよー爆笑