この所本当に良い事がなくて、そんな中さらに最悪なことが起き、もはや人生終わった…って気分になってます。


何だろう…ブロ友さんのブログ巡りしてる時が一番楽しい。


現実逃避出来るからかな?


旦那さんに話して相談したら


馬鹿でねぇのか!
そんなのお前がボへーっとしてっからだべ!
俺は知らねぇからな!
てめーで何とかすんだな!


と怒鳴られ、その後も気が済まなかったのか電話してきて散々文句言いまくられ、凹んでたら警察から電話が来て空のカバンだけが見つかったと連絡が入り…


私、カバンを置き引きされました。


ちょっと人と会う用事があり、いつもはジャージのズボン(ポケット多いやつ)で行動するので財布もスマホもポッケにINしてるんですが、ロングスカートを履いて出たのでカバンを持ってお財布はカバンに入れてたんです。


あとエチケット用にブレスケアとハンカチとウェットティッシュ。


スマホは充電し忘れて電源切れてたので家に置いて行きました。


で、知人に会い、用を済ませ、銀行に寄ってお金を下ろし、買い物に行った先で。


小さい子が迷子っぽくて、その子に声をかけたりしてる時にカバン誰かに持って行かれました。


お財布ごと。


月曜に色々支払いが来るからと今月の生活費全額下ろしたんですよ。


それ全部持って行かれました。


カバンは何かすぐに交番に届けられたんですが、中は空。


ブレスケアまで無くなってました。


銀行のカードはすぐに止めてもらいましたが、止めた所で口座はほぼ空。


下ろしちゃったからあるわけが無い。


フッ…


終わった…


明日からどう生活していこうか考えるのももう嫌になりました。


昔、カードが使えなくなってお金がしばらく下ろせなくなった時も散々怒鳴られ、お金を出してくれる事は無かった旦那さん…


そいつが生活費新たに出してくれるとは到底思えない…


マジで終わった…


何かもうどうでもいい感じ(笑)


カバンから手を離した私が悪いので責められても言い返す事も出来ず…


アハハ…


本当にどっかに逃亡しようかな…




君らになりたい( ̄▽ ̄;)