私が作った



これ、使ってくれてました照れ



撮影しようとしたらカモくんが出てきてあせる


奥にちぃちゃんも入ってました爆笑




カモくん寄りすぎ笑い泣き


でも今朝は部屋の中が暖かかったから



下でまったりしてました。



昨日は2期生の小学校の持久走大会でした。


次女は去年と同じで3位。


もう少し頑張れば2位の子に追い付いたかもなんですが、次女、人を追い抜く事が苦手で、3位の子を追い抜く事が出来なくて、それに気付いた3位だった子が道を譲ってくれるまで3位の子にピッタリくっ付いて4位で走ってたので、それが無ければいい所いってたのになぁとちょっと残念でしたが、3位は立派!


家に帰ってから褒めてあげましたチュー


次男は練習の時ビリから2番目(52位)だったり、36位だったりで、次女と比べると体が重いからか足が遅いのでそんなに期待してませんでしたが、本番はすごく頑張って16位でした爆笑


本人も頑張ったと胸を張ってました照れ


でもその頑張りの裏に旦那さんと


1位になったらSwitch買ってやる


って約束があったそうで、それを聞いてガッカリ(爆)


それが無かったらきっともっと遅かった笑い泣き


でも頑張った!!