長男がまたバイトをする気になったようで、履歴書と証明写真が必要になりました。


普通に近所の証明写真の機械で撮影しようと思ってたら長女が


アプリ入れたらコンビニで30円で証明写真作れるよ


と教えてくれましたポーン


30円で?!


と思いつつ、証明写真アプリを入れて、うちのなるべく白い壁を背景に長男を撮影。


アプリで美白とかくま消しとか加工して保存したらもう証明写真データの完成ポーン


それをセブンイレブンのネット印刷のアプリに読み込ませて予約したらあとは印刷しにコンビニに行くだけポーン


実際行ってきました!


あっという間に証明写真の完成!!


でも、せっかく30円で印刷してきたのに、お釣り取ってくるの忘れて、1時間位して思い出して一応確認しに行ったらやっぱり無くなってましたえーん


70円のお釣りだけどちょっとショックえーん


店員さんに確認してもみたけど誰かが持って帰ったんでしょうねーチーン


得したような損したような複雑な気分ですチーン





可愛いポンズさんちゅー


ツンツン娘だけど可愛さは天下一品デレデレ






可愛い顔しておやつを待つちぃちゃんニヒヒ


私には一切興味無し笑い泣き