HALLOWEEN

もし変身できるとしたら、何になりたい?


小さい家族!!

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



ハムスターは集団生活無理だから厳しいだろうけど、デグーやカラージャービルになって一緒にぬくぬくもふもふしたいですちゅー



デグ団子やジャビ団子に挟まりたいし、一緒にサンドイッチ状態で寝たいデレデレ



ニコちゃんとはたまに一緒に寝てますが、何か違うんですよねー(爆)



ニコちゃんが私の胸の間や腕と胸の隙間に挟まって寝てる状態だから、私の理想とする寝方じゃない(爆)



カモくんとちぃちゃんに挟まれて寝たいわーデレデレ



ひーちゃんふーちゃんと一緒に団子になりたいわーニヒヒ



絶対幸せだと思う酔っ払い







猫耳眼鏡っ娘チュー


ちぃちゃんは可愛いからなんでも似合うチュー




化け物飼い主画像(爆)


目を隠してるからきっと被害者は少なくて済むと思う(爆)




上にいるカモくんにちょっかいを出すちぃちゃんニヤリ


カモくん、怒らないからやられっぱなしびっくり


素敵な夜を🌙.*·̩͙