かなり前にも書きましたが、旦那さんは私を老眼に仕立てようとします(爆)


私はまだ老眼じゃありません。


旦那さんはバリバリ老眼です(笑)


旦那さんみたいに腕をめいっぱい伸ばして離さないと細かい字が見えないとかはありません。


顔から10cm以内に近付けても文字見えます。


逆に離しすぎると小さい字なら見えない自信がありますチョキ←何の自信(笑)


今朝、珍しく5時に目を覚ました旦那さん。


自分だけが起きてるのがムカついたようで、スマホを鳴らして私を起こしてきましたびっくり


旦那さんの部屋に行ってみたら、ワンピースの最新刊を読んでた旦那さん。


もちろん老眼鏡かけて(笑)


おはよう。
何?何か用?


用がないのは分かってましたがあえて聞いてみたら



新しいの買ったんだやー。
おめぇかけてみろ!


と眼鏡を渡してきました。


絶対老眼鏡笑い泣き



いいよ、どうせ合わないから


って言いましたが、かなりしつこかったのでかけてみました。


モヤーっとかすむ視界びっくり


鼻のところがキューっとなるような感覚ガーン



ほれ、ハッキリ見えるべ?



見えんわ!


突き返してやりました(笑)


それでも諦めない旦那さんびっくり



度が合ってねぇんだなぁ


度の問題じゃないから!


私、老眼じゃないから!!


ちょっとイラッとしたので、旦那さんのライターを持って



眼鏡無しでこの文字読めるけど!


とライターの裏面の注意書きの文字を読んでやりましたニヤリ


旦那さんには絶対眼鏡無しじゃ読めない文字ニヤリ


悔しがる旦那さん(笑)


ざまぁみろ(笑)


朝からお馬鹿な夫婦です(爆)


付き合うのもなかなか疲れます笑い泣き






寝ぼけてるちぃちゃんデレデレ


でもご飯の袋の音が聞こえるとこの状態でもマッハで飛んできます(笑)




出待ちのニコちゃん。


まだ出せないから声だけかけてたらイラついたみたいで




後ろ足で砂をかけるような仕草をポーン


プップップッてイライラした時の鳴き声込で笑い泣き


君のタイミングに合わせてたらおばさん何も出来ませんから笑い泣き