旦那さんが



幸楽苑なー、しばらく閉店続くぞー


と言ってきた。


宮城県の幸楽苑は多分どこも今閉店してるらしいびっくり


原因は丸森町の台風被害による浸水。


県内の幸楽苑の製麺工場は丸森町にあったそうで、そこがあの台風で浸水被害にあい稼働出来なくなったそうで、その為にお店が開けなくなっているらしいびっくり


そんな所にも台風の被害が出てるんだとビックリびっくり


長男の友達が幸楽苑でバイトをしてるらしいんだけど、連絡が来るまで休みだと言われたらしい。


幸楽苑は安いし、ラーメン大好きっ子(2期生)がたまに行きたいって言うから結構食べに行っていたから、早く開店出来るようになるといいなぁ。






明日はハロウィンってことで前に撮ったポンズさんのハロウィン画像をてへぺろ


こんな可愛い子が


トリックオアトリート!!


ってやって来たら、家中のお菓子をあげちゃうわー酔っ払い


ハムスターはお菓子NGだけどねーてへぺろ