前に救急車で運ばれていったお隣のおじいさん。


まだ退院しておらず、ずっとお留守です。


今年我が家は自治会の班長をしているので、自治会費が我が家に集まってくるんですが、お隣さんの分は管理補助員のおばあさんが持ってきました。


どうやらおばあさんが


うちに持ってきて!


とお隣のおじいさんの息子さんに言ったそうですびっくり


何故二度手間になるような事をびっくり


で、そのおばあさんが得意満面の顔で言ってきたんですが、お隣のおじいさん、状態が良くないようで、そう長くは無いかもとえーん


でも、そういう事を何故得意気に話す?


隣の人ねー、そう長くはないみたいだよ!

って言った後に


<(`^´)>エッヘン


って感じで胸張って笑顔を見せてきたおばあさんガーン


普通笑顔になる内容じゃないじゃん!!


何かモヤモヤするわー滝汗


おじいさんがどうか持ち直して、元気に退院出来ますように!!







オーツヘイが気に入ったらしいちぃちゃん爆笑

気付くとずっとここでもぐもぐもぐもぐ




反対にオーツヘイがお気に召さないらしいニコちゃん笑い泣き


とっ散らかして大変な事にガーン




昨日見つけてきたデグーの主食照れ


ナチュラルペットフーズさんから出てるやつ。




こんな感じの小袋が7袋も入ってて、デグセレよりもかなり小粒ニヤリ


あげてみたらカモくんとちぃちゃんはもぐもぐ食べてたけど、ニコちゃんはあまり好きじゃないらしいびっくり


でもしばらくしたら食べてたけどニヤリ


匂いは若干ハムスターフードとドックフードの中間みたいな匂いがびっくり


薄いドックフードの匂いにチモシー混ぜた感じ。


丁度黒豆と同じ位のサイズ(笑)


暗がりで見たらきっとどっちがどっちかわからない気がする(笑)