昨日、旦那さんが機嫌がよくて



ムサシ行くか?
ZOO ZOOカンパニー行くか?


と朝から誘ってきたので、お言葉に甘えて連れてってもらいましたチョキ


久々のムサシチュー


目的はペットコーナー爆笑


可愛い子いるかなー??




前からいたプレーリードッグ爆笑


おでこ触られまくってて毛が癖ついちゃってました爆笑




めっちゃ出たいみたいで、わちゃわちゃ暴れてましたデレデレ




お隣はミーアキャット爆笑


これも前からいた子。


プレーリードッグもミーアキャットも値下げされてました。




フェレット。


可愛いチュー


でもうちじゃ絶対飼わないびっくり





まだまだ小さいウサギチュー


可愛さ抜群!!


でも人が怖いみたいだから、そっと撮影して遠目から見てるだけにしときましたキョロキョロ


私のお目当ては当然ハムスターとデグー!!


が!!


ハムスター、飼うつもりで選んでる人がずっと陣取ってて近づく事が出来ずえーん


デグーさんもアグーチの女の子がいたんですが、男の人がずーっとケージに張り付いててこれまた近づく事が出来ず笑い泣き




仕方がないからヒヨコ(烏骨鶏)を眺めながら、よけてくれるの待ってましたが、20分位待ってたけど全然動かず笑い泣き

次女は前に撫でまくったピンクの鳥を触りたかったようですが、売れてしまったのか亡くなったのかどこにもいなくなってました。


ずっと待ってましたが、動かないからしょうがなく諦めてチモシーとオーツヘイを買ってZOO ZOOカンパニーへ。


ZOO ZOOカンパニーでは撮影が出来ず画像はありませんが、入ったばかりで調整中の小さいデグーが2匹いましたチュー


グレーの子とアグーチの子。


アグーチの子の方が体が小さくて、2匹でホイールを回そうと頑張ってたんですが必ず振り落とされたり、しがみついてて一回転してたりびっくり


小さ過ぎてホイールの隙間に挟まっちゃいそうでハラハラしながら見守ってましたびっくり


あまりにもアグーチちゃん(多分男の子だと思うけど)が気の毒だから、ブルーちゃんの気を引いて呼び寄せて、少しだけ柵越しにちょっかい出しちゃいましたチュー


可愛かったチュー


その後ドン・キホーテに行き、激安のお肉を大量GETチョキ


我が家の子供達、かなりの肉食なのでお肉は必需品!!


見た感じにもかなり良さげなお肉だったので迷わずGETしてきました爆笑


有意義な買い物が出来たわ爆笑


と、昨日これを書いてたら、ドンキの事を書く手前で寝落ちしてました笑い泣き


人混みを歩いたから思ってた以上に疲れてたみたいです笑い泣き