我が家に新しいお友達がやって来ました爆笑


それがこちら↓↓↓



ピカチュウニヤリ


こやつ、ただのピカチュウではございませんよ!!


とてつもない動きをするピカチュウですびっくり



 
ぴょこたまってオモチャなんですけど、説明書きには


ぴょこぴょこ♪
あっちこっちころがるよ♪
コロコロふしぎなうごき♪


と書いてあるんですが、実際はめっちゃ激しい、ある種猟奇的な、破壊力抜群の面白い動き爆笑


見本で出てたのを見て、その動きに心持っていかれて、ヤマダ電機のポイント貯まってたからそれ使って300円ちょいでGETしてきましたチュー


跳ね方もすごいから、ダンボールの中で動かしてますが、ずっと見てられます(笑)


歌は可愛いんですよラブ


でもその歌に合ってない激しすぎる動きニヒヒ


そこがまたたまりませんニヤニヤ




あ、長男の文化祭に行ってきました爆笑


学生が多くて(当たり前w)、とりあえず安く売られてた白菜とリンゴを買って、子供達が食べたい物を買いまくり帰ってきましたニヤリ


焼き鳥のお店が3個出てて、食べ比べ的に3店全部から買ってきたんですが、1つは焦げ焦げ、1つは半冷凍、1つはタレ少なすぎでほぼ肉だけの味ガーン


まぁ安いしね…滝汗


長女が気に入ったのが大粒のイチゴのフルーツ飴。


5cm以上あるかも?!な本当に大粒のイチゴで作られたフルーツ飴で


あ!撮影すれば良かったかも!


と思いましたが、そう思った時にはすでに食べられた後&イチゴ飴完売びっくり


でもカットされたリンゴとブドウのフルーツ飴は残ってて、長女がそれを何個も買って食べてる程美味しかったようです爆笑


それはあまり見た目的に綺麗ではなかったのであえて撮影せず(爆)


やっぱりブームだからタピオカドリンクのお店もあって、結構並んでました。


買いに来てくださーい!!

って宣伝して歩いてるお兄ちゃんお姉ちゃんは愛想が良くて好感が持てる感じなのに、実際に売ってるお兄ちゃんお姉ちゃんは同じ学校の子達にはにこやかなのに、他校生や来校した大人には見向きもしない人がチラホラ笑い泣き


まぁ、高校生のお祭りだから仕方ないよねと思いつつ、私の高校の文化祭は売上が打ち上げに直結してたから、とにかく沢山売りたくてめっちゃ声出して、笑顔作って売りまくってた記憶しかないんですけどねー(笑)


お化け屋敷に入りたいとうるさかった2期生とお化け屋敷にチャレンジしようとしたのですが、まさかの1時間以上待ちびっくり


20分は並びましたが、全然進まないので断念しました笑い泣き







木のお家にヒーターを入れたら、ちぃちゃんが独り占めするようになり、カモくんを追い出し始めたので、急遽下のハンモックにもヒーターを設置したら、2匹で仲良く寝てましたてへぺろ


木のお家は2匹だと狭いのかな?


やっぱり赤い屋根のお家買ってこようかな。