デグー界の丸出しのパイオニア、教祖でもあるぼんちゃんの誕生日だった今日クラッカー


おめでとう!!って思いつつ、カモくんももうすぐ2歳だなぁって思ってたら、何となく自分の記憶に違和感を感じて手帳見てみたら…



カモくんの誕生日、今月だったーガ━l||l(0Δ0)l||l━ン



10月2日だと何故か勘違いしてましたが、本当は9月2日滝汗


もう過ぎとるがなー!!!!



OMG((((;゚Д゚)))))))



_| ̄|○ il||li


飼い主としてどうなのよ_| ̄|○ il||li


手帳にはちゃんと9月2日に誕生日マーク描いてあるのに、最近手帳開いてなくて、カレンダーに間違った記憶で書いた10月2日をすっかり誕生日だと勘違いして思い込んでいた私ゲッソリ


ど阿呆がー!!!


死んでまえー!!!



カモくん…



マジでごめんなさい(ノД`ll)


カモくん、もうすぐ2歳1ヶ月…


今回だけはカレンダーのマーク通り10月2日にお祝いしましょうチーン


カモくん、許してえーん


お詫びにいっぱいウマウマあげるから!!


って書いてブログをアップしてから、今月が10月だった事に気付いた私滝汗


10月2日ももうとっくに過ぎてるじゃん!!


何故頭の中9月になってた??


老化現象にしては悪質すぎるぞ!!


誰かこの脳みそをまともに治してください!!





我が家のデグーさんの年齢は




カモくんもうすぐ2歳3ヶ月






ちぃちゃん明後日で1歳6ヶ月






ニコちゃん1歳2ヶ月


です。