ニヒルな感じに見えなくもない(笑)


必殺仕事人みたいな(笑)




フラッシュに硬直(爆)





HALLOWEEN

読書の秋に読みたい本は?

ミステリーや推理小説


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



犬神家の一族とかを書いた横溝正史さんの小説をまた読み返したいかなー爆笑



石巻にいた頃に、九州のおじいちゃんが本を沢山送ってくれたんですよねチュー



おじいちゃんが伊万里で書店(主に古書扱ってました。今はもうありません)やってたので、その流れで横溝正史全巻とか色々送ってくれて、それを読んでました爆笑



赤川次郎さんの小説も読みやすくてかなり読み漁りましたねー。



高校の時は年間読書数(図書室での貸出本数)で3位になって5000円の図書券貰ったりもしました。



あの当時はミステリーだけじゃなく、純文学とかも読んでました。



谷崎潤一郎さんの小説とか。



でも好んで読んでたのはミステリーやホラー、推理物。



金田一耕助シリーズは特に好きでした爆笑



あ、あと、スティーブン・キングの小説もよく読んでました照れ



作者忘れたけど「アメリカン・ゴシップ」も好きで上下巻買って読みましたニヤリ



また読みたいなぁ爆笑



絶対読みながら寝落ちしちゃうけど(笑)



最近はずっと文字見てると睡魔に襲われるお年頃になってしまいました笑い泣き