HALLOWEEN

挑戦してみたい仮装は?

思いっきり際どいコスプレw


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



いや、今現在じゃないですよ!!



今の歳で、今の体でやったらもう見た人に死を招きますからゲッソリ



1番スタイル良かった時代になら、めっちゃ体のライン強調して、胸とかも強調するようなかなり攻めた際どい衣装とか一度くらい着てみてもよかったかもなーって今更ながら思います笑い泣き



1番痩せてて1番体が綺麗だった時、私、体のラインとか全く分からないような服ばっかり着てましたからねー笑い泣き



今でもラインの出る服とかはあんまり着ませんが、20歳くらいの時は全く、一切着なかったんですよーびっくり



胸が大きい(デカイんです、無駄にガーン)とかで注目されるのがとにかく嫌で、友達には羨ましがられたけど何も嬉しくなくて、ラッパーの男の子みたいなダボダボした服しか着てませんでした。



小中高と水泳部で、こちらが意図せずとも体のラインバッチリ分かる競泳用水着着まくってて、他校の男子とかに



すげー胸!



って見られまくり、中学では部活対抗リレーで水着の上にジャージのズボンだけ履いてビート板をバトン代わりに走ったら、運動会終わってから男子の先輩に囲まれて



こいつだ!!

胸デカイやつ!!

おっぱい触らせてよー!



って事もあったから、本当に体のライン出すの嫌で嫌でガーン



168cmで47kgだった上に巨乳って、いわゆるグラビア体型だったんですけど、一切活かすことなく生きてきたんですよね(爆)



脱いだら凄いってよく言われてました(笑)



今の開き直ったおばちゃん根性があの当時にあったら、多分体のライン強調した服着たり、乳強調した服とかも着たりしてたはず(笑)



折角綺麗な体のラインがあるなら、それを隠すのは勿体ないと思うから、今なら。



だから、もしあの当時の自分がコスプレするなら、思い切り際どいのを着せてみたいです(笑)



顔が良くないから似合わないとは思うんですけどねー(笑)



安直な所でバニーガールとかセクシーチャイナドレスとか着せてみたい(笑)



顔隠せばかなりイケてるはず(笑)



今の私が着るなら、顔まで隠せるパンダとかの着ぐるみですねー笑い泣き



この前、押し入れの整理してた時に20歳くらいの頃に履いてたジーンズが出てきたんですが、ウエストの細さに我ながら驚愕しましたよねポーン



今の長女よりも全然細くて、私、やっぱめっちゃ痩せてたんだポーンってあせる



普通に48cmとかで、しかもその当時はそれでもウエスト少し緩かったんですよポーン



今じゃ想像もつかないウエストですチーン



当時の私、どうなってたんだろう??








ご飯中にそーっと指を伸ばしていくと




マッハで指を払いのけられます(笑)





カモくんは




足蹴りしてきます笑い泣き


手持ちのご飯を離したくないから、足でキックしてくるカモくん笑い泣き


いけずだー笑い泣き