HALLOWEEN

コウモリ見たことある?


ありますよー

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



うちの近所、結構飛んでます。



保護した事もありますよーびっくり



夜にうちの玄関前で手のひらよりも小さいサイズのコウモリが飛べなくなってて、置いとく訳にもいかないから保護しましたよ、1晩。



翌日、どうすりゃいいか分からないから動物病院に連れていったらそのまんま病院側が保護を引き受けてくれたので後のことは知りませんが、飛べるようになったばかりの子供みたいで、落下して羽を痛めたみたいだって先生言ってました。



鳴き声がめっちゃうるさかったのを覚えてます。



顔は目が小さいけどクリクリしてて可愛かったですが、今にも噛み付いてきそうな程に暴れて凶暴だったので、ちりとりで捕獲して終始ダンボールの中にいてもらってました。



結構色んな病原菌やら何やら持ってるらしいので、素手で触ったりしなくて良かったと今なら思います。







頑張るポンズさんチュー


短い足をピーンと伸ばしてる所とかたまりません酔っ払い