本日、長女と2人で出かけたら、駅裏の通称キノコ公園と呼んでいる公園に、中学生か高校生位の女の子が2人でベンチに座ってました。


声が大きくて、うたプリの映画の話をしてるのが筒抜けだったんですが、どうやらその子達、ヘブンズの鳳瑛一推しみたいで、2人で突然ヘブンズの歌を歌い始めました。


あれ、映画を絶対脳内再生してるよ

とその子達を見ながら長女がポツリ。


あ、そろそろ腰振りダンスの部分だわ


と長女が言い終わると同時位に


ギャーーー!


って絶叫しながら地面に土下座状態で突っ伏す女の子ポーン


地面ほぼ砂利滝汗


砂利の上で土下座状態で絶叫しながら悶絶してる女の子滝汗


一緒にいたもう1人はそれを微笑みながら見てるだけ滝汗


ある種狂気じみてました滝汗


若いと周りが見えてない事が多いけど、私もあの位の時あんな感じだったのかな?


若いって凄いわー滝汗








ただ今皆さんハッスル中爆笑