今、昨日やっていたモノシリーのとっておき最強チャレンジ映像祭を録画していたので観てます。


その中のCMが全部ZOZO歌謡祭なるもので、高橋ジョージさんや相川七瀬さんやらが自分の持ち歌をZOZO仕様に替えて歌っててビックリ!


さっきなんてPUFFYも歌ってましたよポーン


どんだけ金かけてるの?!


本当に無駄に豪華すぎるCMポーン


観たら消す予定だったんだけど、CMの為だけに保存しておこうか迷ってますびっくり


今、大友康平さんが歌っておられます。


あとは誰が出てくるんだろうか。


ほんと、どんだけお金かけてるんだ、ZOZO!








寝てるカモくんとは逆に、女子達は朝からめっちゃ元気爆笑


ハンモックの布、交換しなきゃねー。