さっき久々に高校時代の友達Cさんから電話が来ました。


なんて事ない安否確認。


丸森町に嫁いでいった同級生が浸水被害にあってお家が大変な事になっているそうですが、その人以外みんな被害もなく無事だと聞いてホッとしました爆笑


そのまんまの流れで世間話してたら、その人がウォーキング・デッドにハマってるって話してきたので、私も観てる、ハマってるって話で盛り上がったんですが、今どこまで観てるの?って聞かれて答えたら


あー、グレンが死ぬ直前だー



((((;゚Д゚)))))))!?!?


撲殺されるんだよねー、グレン


Σ(ŎдŎ|||)ノノ



ショックのあまり声も出ずガーン


更に


カールも噛まれて自殺するんだよねー、まだまだ先だけど


ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

何故言う?


何故バラす?


しかも私が好きなキャラトップ3のうちの2人だって言ったよね?


1位ダリル、2位グレン、3位カール。


何故言った??



大丈夫!
ダリルは死んでないから!


いや、そういう問題じゃない!!


グレンとカールが死んでしまうと聞いて一気に観るのが辛くなってきたウォーキング・デッドえーん


グレンとカール、ダリルは死なないと勝手に思ってた私がいけないんだけど、死に方がえーん


何、撲殺ってえーん


噛まれて自殺ってえーん


Cさんはリック推し。


きっとリックは最後まで死なない。


私はどっちかって言うとリック嫌い(爆)


リーダーシップ取ってるけど、リックのせいでみんなが危険にさらされてる事が結構あるし、たまに狂うし。


きっと今夜も咳で眠れないから、観るの楽しみにしてたのに、本当に観る気がおきなくなってきてますえーん


先に聞いたからショックが小さくて済むと思えばいいのかな?


あー、ショックだーえーんえーんえーん


今夜は別なの観ようかなえーんえーんえーん


観るのが怖いわえーんえーんえーん






急に立つから顔が見切れてるし(笑)




動くから顔が見切れて丸出しだし(笑)