体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




体育の授業は水泳とバドミントンが好きでした爆笑


水泳の時はいつも5でしたチョキ


水泳部様々(笑)


バドミントンも得意だったので大体5もらってましたチョキ


でもバレーとかバスケとかの球技がめっちゃ苦手で、背が高いから必ず1度は勧誘されたんですが、全力で断ってました(笑)


あ、でもサッカーのゴールキーパーは得意でしたニヤリ


マラソンとかの持久走も多分得意分野…伊万里時代、伊万里小学校の急な坂を下って上ってのマラソン大会でそこそこ良い順位取ってたしニヤリ


MAXで5位以内だった記憶が。


縄跳びもそこそこ得意でしたよニヤリ


2重跳びとかはやぶさとか宇宙飛びとか3重跳びとか、後ろ2重跳びとかめっちゃ飛んでましたチョキ


しかーし、高校の時の創作ダンスの授業が拷問でした(爆)


グループ割りされて、そこで振り付け考えて踊ったんですが、振り付けを率先して考えた人が仏ダンスみたいなのをふんだんに盛り込んできて滝汗


大仏様のポーズみたいなのとか、お釈迦様のポーズみたいなのとか何故入れる?って思ったんですが、誰もその子に嫌だと言えず(圧が凄すぎて)、最後はみんなで千手観音みたいなポーズ取って滝汗


ビシッと揃えばかっこよくも見えなくはないのかもしれなかったけど、如何せん練習時間2時間だったからそんなに揃うわけもなくグダグダ滝汗


私たちのダンスの時だけ笑いが起こり、先生までクスッと笑ってたのを見て踊ってるこっちは恥ずかしさMAX滝汗


大仏ポーズ取りながらのツーステップとかウケ狙いでしょ?って感じでした滝汗


それを真顔でやれって言われたんですよ、圧の凄い子にガーン


涅槃のポーズまで入れられてたから本当に何を表現したかったのか謎なダンスでした滝汗


あれをまた踊れって言われたら土下座してでもお断りするレベルで二度と踊たくないですわ笑い泣き


でも振り付け、インパクト強すぎて未だに覚えてますが(笑)






おばさん、その変なダンス踊って見せてくれるんでしょ?

あたし見たいなぁ、その変なダンス!

腹抱えて笑えそうだし!


…絶対無理!

100万あげるから踊ってって言われたら考えなくもないけど、普通に無理(笑)




黒豆100個あげるから踊ってよ!


…論外(爆)