只今ウォーキング・デッドにハマってる私です。


咳で眠れないから観始めたウォーキング・デッド。


一昨日から見始めて今第3シーズン。


どんだけ観てんだよ?!って位観てます(爆)


イケメンがほぼほぼいない中、ダリルがカッコよく見えてます(爆)


そして、最初は「高校生?!」と思ったグレンもなかなかいいんじゃない?!と思い始めてます。


でもダリルには勝てん(笑)


メルルもよく見ると目元が可愛い(笑)


そして総督がキモイ(笑)


全く知らない俳優さんばかりだし、Netflixだからか字幕しかなくて目が疲れますが、すっごい観てます(笑)


今も観てるし(笑)


あれだけゾンビの特殊メイクするの大変だろうなぁ。


観れば観るほど総督が嫌いになっていく(笑)





水飲むポンズさん。


あー、もふもふしたいー酔っ払い


させてくれないんだけど(爆)