おばさんもみんなも絶不調なので、今日は私達がお送りしますよー!

おばさんは風邪をぶり返した(あたしのせいかも)そうで、咳をゲホゲホしてますゲホゲホ




長男お兄ちゃんは熱出しててダウン。

昨日の夜からは次女お姉ちゃんも9度の熱出てダウンしましたガーン


 


長女お姉ちゃんは寝不足と色々あって体調不良でだるそうにしてます。

ゴリラおじさん(おばさんの旦那さんねw)もまだ咳が酷くてゴホゴホしてます。

あたしのご飯さえ忘れないでもらえたらいいんだけど、何だかみんな大変そうよ!


みなさんも体調不良には気をつけてくださいね!

あたし達小さい家族が困っちゃうから( *¯ ꒳¯*)んふふ


じゃあ、またねーヾ(*ˊᗜˋ*)