私の体中にたくさんの引っかき傷が出来上がりましたガーン


ミミズ腫れ程度からちっこい切り傷みたいなのが長さまちまちで胸を中心にお腹まで無数にえーん


その傷を作り出したのは




こちらのお方笑い泣き


ニコちゃん。


呼び鳴きをされたから出してあげて遊んでたら、何かに突然怯えて私の服の中に入り込み、最初は胸の下の辺りでじーっとしてたんですが、出そうと服をまくったら大暴れし始めて、気がついたらあちこちヒリヒリ滝汗


服の中から出まいと必死だったようで、もろに肌に爪が笑い泣き


結果、引っかき傷だらけになりましたチーン


今は私の胸の真下辺りでどうやら寝てます。


胸元から覗いても胸で下が見えなくて、正確に何してるのか分からないんですけど、横になってる感じの姿勢なので多分寝てます(爆)


一体何に怯えたんだろう??


そして、トイレに行きたいんだけど、どうしよう滝汗


ニコちゃん、そろそろ起きておウチに戻ってくれないかなぁ滝汗