今日は僕がブログをお伝えします。

おばさんは針を指にブスブス刺してギャーギャー騒いでました。

次男兄ちゃんの黄色い帽子のゴムがデロンデロンに伸びたそうで、新しいゴムに交換する為に針仕事してたんですよ。

で、指に針が刺さりまくって叫んでました。




あたしにも言わせて!!

信じられます?!

昼寝も出来ないくらいにうるさかったんですよ!

全く!!

苦手なくせに針なんて使うからそうなるのに分かってないのよねー、おばさん!!

私のお昼寝の時間を返して欲しいわ!!




あーあ、ちぃちゃん怒り始めちゃったよ。

僕知ーらない!!

では皆さん、またねー!!

カモがお送りしましたー!!