最近買ってなかった水菜。


ポンズさんは初めての水菜。


あげてみました照れ




お家に引き込みもぐもぐむしゃむしゃもぐもぐ


結構大きめだったのに完食びっくり


そして



お皿に入ってるのに気付いたのか




ぬーっと出て来て




またむしゃむしゃもぐもぐ




でも完食はせず。


お腹いったになったよねー照れ


ポンズさん



顔の色が益々白くなってきましたびっくり

お顔はもはや仮面状態(笑)




体もまばらに白っぽくなってきてます。


全体的な色も白っぽくなってて、このまんま色が薄くなっていくの??とちょっと期待してますニヤリ


カモくん達にもあげてみたけど、ちぃちゃん以外は食べませんでした。


ちぃちゃんはすごい勢いで食べまくってました爆笑


ひーちゃん達はお野菜好きなので普通にもぐもぐもぐもぐ


ゴマちゃん(最近てんでご無沙汰汗)は寝てて起きてこなかった笑い泣き