私の好きだったドラマが同じ日に2つも復活しました爆笑


時効警察火村英生!!


時効警察は軽ーい感じだけどかなり面白かったんですよー。


出てる俳優さん達も好きで、コミカルで面白くてハマってました爆笑


火村英生はしっかりめの推理物。


有栖川有栖とのコンビも好きで、毎回録画して見てました爆笑


それが昨日新シリーズとして復活チュー


さっきまで録画したのを見てました爆笑


前好きだった時の雰囲気そのまんまにパワーアップしてましたー爆笑


時効警察、やっぱり面白い!!


オダギリジョーさんいいわぁチュー


またやらないかなぁと期待してたけど、時効警察は全然やる気配がなかったから、めっちゃ嬉しい爆笑


火村英生は斎藤工さん&窪田正孝くんのコンビがやっぱ最高!!


斎藤工さん、火村英生役の時カッコイイんですよねーチュー


あなたの番ですが終わり、ボイスが終わり、凪のお暇も終わり、楽しみ無くなったなぁと思ってたから余計に嬉しい爆笑


10月からのドラマで他に期待してるのは、ドラマの名前は覚えてないけど、賀来賢人さんが刑事役で主役の、目が覚めたら隣に死体が…ってCMでやってたドラマと、本田翼ちゃんが主役の詐欺を詐欺るやつ。


他にも面白そうなのあるかな?


ボイスやあなたの番ですみたいにドキドキハラハラするようなサスペンスとかミステリー、サイコホラー系があればいいなぁ爆笑


がっつりめのラブストーリーとかちょっと苦手なんですが、凪のお暇みたいに面白い恋愛系なら好きですが、まず恋愛系だと分かった段階で見る気が無くなる私滝汗


たまたま見て面白かったらそこから見るんですが、悲恋とかの泣ける恋愛系は特に苦手ですあせる


ほら、うち、私が泣くと爆笑する悪魔(長女長男)達がいるので、それが嫌で苦手になったんですよガーン


今期のドラマ、どっぷりハマる物はあるかなー?


って、時効警察と火村英生はハマるの確定なんだけどね(笑)





最近おばさんが何か作っててあんまり遊んでくれない💢

何、あれ?

オレンジの変なのは何?


いやー、ほら、もうすぐハロウィンじゃん!

だからね、ハロウィン仕様の物を作りたいなぁ、使ってくれたら可愛いだろうなぁって思ってね滝汗


ジャックオーランタン風のBOX型の寝床をね、作ってみてるのよ滝汗


ダメ?!


まだ完成しないけど、きっとそこから顔出してくれたらめちゃ可愛いと思うんだよねー滝汗