今日、スーパーとコンビニで2人の人に



あ、ナカジマさん!
久しぶりー!!


と声をかけられましたびっくり


私、中島じゃありませんびっくり


1度目は単なる人違いだろうなぁと思ったんですが、同じ日に別の人から同じ人違いをされると、ナカジマさんがどれだけ私と似てるのか非常に気になりましたびっくり


しかも違うと言ってもしばらくは信じてくれなかったんですよ滝汗


少し話してやっと分かってもらえるって事はどんだけ私とナカジマさんは似てるんだろう?!って気になっちゃったわけですよ。


昔、よく飲み屋街で私にそっくりの人が飲み歩いてるのが目撃されてて、何度も「あそこで飲んでたよね」って言われる事があったんですが、もしかしてその人がナカジマさんかな?


会ってみたいわぁ、遠目でいいから(笑)


ちゃんと苗字があるってことはドッペルゲンガーではないんだろうし(爆)


世の中には何人か自分に似た人がいるとは聞くけど、私に似てるらしいナカジマさんはどんな人生を送るどんな人なんでしょう?


私みたいに変な人に激しく遭遇する人かな?


声掛けてきた人の感じからしてめっちゃ社交的なタイプの人らしいナカジマさん。


私とはその点真逆かも滝汗


気になりますびっくり






ガジガジプチ祭りに勤しむポンズさん。


爪が少し長いから切りたいけど抱っこさせてくれない滝汗



ゾウムシが3匹に増えておりましたガーン


また旦那さんが捕まえてきたらしいガーン


増やしてどうするよ!!