病院から1時過ぎに帰ってきました。

長かった滝汗


私はただ待合室で長男待ってるだけだったから尚更長かった滝汗


薬は結構早く貰えましたが、とにかく診察&会計が長かった滝汗


長男、普通に口内炎でした。


副鼻腔炎になってるそうで、無意識に口呼吸をしていてそのせいで口内炎の治りが悪いとの診断でした。


ビタミンのお薬と副鼻腔炎を治す為の薬を3週間分出され、その薬が無くなる頃にまた診察だそうです。


口内炎だと言われて長男


あの先生がヤブ医者で、口内炎じゃないかもしれないのに!!

とか言っておりましたが、そこ、市内で一番評判の良い病院真顔


そこ以上の病院は市内にはありませんよ?


何?


君は重病診断を受けたかったのかい?!


良かったじゃん、ただの口内炎でさ!


喜べよ、その診断に!!


と思ってました真顔




またおじさんがこっそりと早く帰ってきたな( ̄Д ̄;) 


何したいんだろうね、おじさん?


ねー、何したいんだろうねー真顔


また旦那さんが早上がりで帰ってきました。


しかもこそーっと。


で、私がニコちゃんと遊んでる姿をみて


まーたネズミかや!
そんな事してっこったら家事しろ、家事!
やる事いくらでもあっぺ?!

だって真顔


洗濯して掃除して、ゴミ出してから病院行って、長男に昼飯食わして、食器洗って、その後にニコちゃんと遊んでたのにそれがダメと?!


ふーん真顔