只今長男を連れて耳鼻咽喉科に来ております。


長男の喉の入口付近に口内炎が出来てて、それがなかなか治らないって言うので、何か変な病気だったり、悪い病気だったりしたら大変だと思って。


学校は本人の強い希望で今日は休ませました(爆)


9:00開院で、10分前位に病院に着いて、今やっと長男中待合室に呼ばれましたガーン


すごい混んでますガーン


レビューで30人待ちだったとか50人待ちだったとか見てたんですが、開く前からすでに待合室座る所もない状態だとは思わなかったガーン


さて、診察まで何分待って、会計してもらうまで何分かかり、お薬貰うのに何分待つのでしょう??


帰りは一体何時になる??


午前中丸っと潰れるのは確定のようです。


長男、さっさと診察終わって家に帰ったらゲーム三昧で遊ぶつもりだったのに、目論見外れたみたいで不機嫌でした滝汗






また長男撮影のぽんずさん。


ぽんずさんの画像、長男のスマホに50枚位あるらしいびっくり


行動が面白いって知らない間にパシャパシャ撮ってる模様ニヤニヤ


しかも大半がピント合ってないしブレてる(笑)


撮影する前にまずはピントを合わせる事から始めようかあせるあせる




まみねぇ。さんに送ったイラスト。


LOVEを書いた後に余白が気になりForever追加あせる


本来逆だよねあせる


送った後に気付きました滝汗


今日届くかな?