消費税が上がる前に日用品とかよりもまずはカモくん達のご飯を買おう!と思い注文した品々が本日届きましたクラッカー




ジャーン!!!


全部違うペレット(爆)


いつも買おうと思うのに何故か注文を忘れてきてたビタポールも買っちゃいましたデレデレ


早速ビタポールを夕飯としてカモくん達にあげてみたら、めっちゃ喜んでましたニヒヒ


ハムスター用のペレットは少し前にいっぱい買って、めっちゃあるので今回は買いませんでしたニヤリ





そしてこれと




これも届きました爆笑


発売してたのに近所で売ってなくて(双亡亭壊すべしがえーん)ネット注文したのがようやく届きましたチュー


ちなみに弱ペダの背開きと帯には




大好きな巻島さんがちゅー


中学生の巻島さんも可愛いんだよね酔っ払い


でも私はやっぱり毛の長い、今の巻島さんがラブラブラブラブラブラブ(ฅωฅ♥)//キャー


多分、真波くんとか葦木場くんとか新開くんとかの方がカッコイイとか可愛いとかで人気あると思うんだけど、私は巻島さんがいいデレデレ


好きすぎて一時期髪の色を玉虫色にしようかと本気で思ったほどに←怖いもの知らずなただのバカ





長男撮影。





一体何を撮ったのでしょう??と聞きたくなる程にピントが合ってないしブレブレ笑い泣き