我が家に新しい家族??が増えました。


私的には全く歓迎してないんですけど(爆)




この方ですあせるあせる


どこにいるか、何なのか分かりますでしょうか??


画面中央左側にいる、黒っぽい体に白っぽい点々のあるやつです。


その正体はゾウムシですあせる


一応甲虫らしいですが、カブト虫とかクワガタみたいに可愛いとは思えない私びっくり


でも何故か旦那さんはゾウムシがお好きなようで


ぞっこ虫いたぞ!


って連れて帰ってきました滝汗


で、2期生が飼いたいって騒いで、カブト虫の餌も残ってた(ちょっと前までクワガタのメスがいました)のでとりあえずプラケースセットして、虫ゼリーとキャベツを投入してゾウムシをIN。


ゾウムシの何が嫌かって、ひっくり返ったりした時の格好が嫌なんですよねーガーン


足を体の内側にギュッと縮めるんですけど、それが何とも不気味に見えるんですよねー、私的にはガーン


そして模様とブツブツボツボツした背中も何か好きじゃない滝汗


まぁ触れますけども。


今日からこの方も我が家に住むことになりましたーあせるあせる


多分今後登場する事はほぼ無いとは思いますが(爆)






すももさんの小さい頃を描いてみました。


一応デグーのつもりだけどデグーに見えますかね??


足が特に何か変なんだけどチーン


ペン描き一発勝負だったから描き直しも出来ずガーン


でもちょっと可愛く描けたかな?