ぼんやりとしていたら、また哲郎さんとまみねぇ。さんを思い出し




気が付いたらこんなの描いてました。


まみねぇ。さんと哲郎さんとごんぞうくん。


私の中のまみねぇ。さんはお団子にしてるイメージ。


実物はかなりの美人さんなはず!!





似てないにも程があるでしょ!

哲郎さんとごんぞうちゃんに失礼よ!

それを皆様に披露するってその神経が分からないわよ!!

何よりまみねぇ。さんは私の想像だとおばさんの10倍以上美人さんよ!


ですよね滝汗


ごめんなさいえーん





まぁ、それだけおばさんがまみねぇ。さんの事気にかけてるって事よね?

その気持ちだけは組んであげるわよ。

まみねぇ。さん、大丈夫かしらね?


心配だよねえーん




寂しかったらこんなふうにもふらせてあげるから、うちにいらっしゃい!

まみねぇ。さんなら特別に抱っこもOKよ。

まみねぇ。さんには優しいのね、ちぃちゃん。


少しでも元気になりますように。