何気なくハッシュタグランキングを見てみたら




かなり前に書いた記事がモンゴル部門で5位取ってましたびっくり


何故に今頃??


嬉しいけど不思議σ( ̄^ ̄)?


そしてその記事を読み返してみて、やっぱりジャビは可愛いなぁと思いました照れ


ジャビの子供達はみんな顔はハニたん似。


いつも眠そうな顔してる子は皆無汗


性格もチャキチャキしてたハニたんに似ててみんなキビキビ。


ジャビ程マイペースでのんびりしてる子はいません。


みーくんのケージを覗く度、まだジャビがいるような錯覚を覚えます。


奥の方からひょこっと出て来そうな気がするんですよね笑い泣き


いないんだけど。


意外な所からまたジャビを感じられるなんてビックリでしたおねがい