午後から用事があったので出かけてる間に、楽天市場で頼んでいたお肉が届いていて、気を利かせた長女がジッパーバッグに入れて冷凍庫に入れててくれました。


だからってBLの話は別物だからね!と思いつつ冷凍庫を開けたら…


あれ??
私、牛肉買ったんだっけ??


やたらと真っ赤なお肉が入った袋が入ってましたびっくり


長女に聞いたら


めっちゃ真っ赤だったよ。
そんなもんなんじゃないの?


豚肉でここまで真っ赤なの見たことないんだけどあせるあせる




撮影してみたら実物より赤くない滝汗


実物は鮮明な赤滝汗


真っ赤な血みたいなのが漏れてたから袋、水で流しましたよガーン


でも赤いでしょ??


で、一袋開けてみたらやっぱり真っ赤滝汗


ドリップっていうより血液って感じの真っ赤な液体がたっぷり(凍ってるけど)滝汗


冷凍便で送られてきたのにこれって滝汗


まさか血抜きしてない状態で生肉処理しました?って程に赤いのは何故??


と肉を少し取り出して見てたらチクッと何かが手に刺さるような感触が。


何と肉に豚の毛がガーン


2cm弱の黒い毛が2mm幅位の肉にミシッと生えてましたガーン


毛の処理もしてない皮付きって事?!


不揃い豚バラ肉買ったはずなんだけど、皮付き豚バラって事?!


これ食えるの?!


このお肉、知り合いのママさんにオススメされて買ったお肉ガーン


何??嫌がらせ??


めっちゃ美味しいよー!!
安いけど本当に美味しいからオススメだよ!!


って色んな人に勧めてて、私も他のママさん数人もその言葉でその場で注文したお肉滝汗


そのママさんの買ったのは美味しかったんなら、私だけハズレって事っすかね??


本当に私、一体全体何を買ったんだろうチーン


これならいつも買ってるもう少しお安いお肉の方が数段マシなんだけど滝汗


もはや食べる気もしないんですが…でも1キロもある肉を捨てるのは有り得ないチーン


調理する度に1枚1枚肉をチェックして、毛を取り除くしかないのかなチーン


てか、ここまで真っ赤だと着色料入ってそうで口に入れるのが怖いんだけどガーン


皆さんは異様な程に真っ赤な豚肉、食べた事がありますか??






これでも一応おすまし顔でございますチュー




めっちゃ待機されてます笑い泣き




尻尾の間から顔を出すカモくん爆笑