長女に唐突に



ねぇ、お母さん。
小説書いてくれない?


と言われましたびっくり


自分ではどうしても書けないから、あんスタのキャラでBLを書いてほしいとびっくり



無理!!
BL無理!!
書いてて体がむず痒くなってくるから無理!!


しかも私が書いた小説がいい感じだったら友達と連名でコミケ的な所で販売する予定なんだとか滝汗



尚更無理じゃボケー!!!
自分で書けよ!!!


って事で長女とちょこーっと喧嘩?しました滝汗


何故に私が書いて長女の名前で販売する?


私、あんたのゴーストライターですか?!


盗作騒ぎがあったばかりで次はゴーストライター??


無いわー、マジで無いわーチーン


長女が高校の頃は1度だけ演劇部の練習用台本を書いた事があったんですけど(長女が書いたって事で)、それとこれとはまた別滝汗


しかももし売れても私には売上一切入ってこないし真顔←長女が懐に入れるらしい滝汗


プリプリ怒りながらバイトに行った長女真顔


ムカムカして尾崎豊のシェリーを台所でご飯作りながら大熱唱してた私(笑)


それを聞かされてた長男と2期生はきっと被害者(爆)


もー、本当に何を言い出すのやらチーン






何故かここでフリーズしてたちぃちゃん。




眠いけど遊びたいニコちゃん。




ちぃちゃんと同時刻、上でフリーズしてたカモくん(爆)