さっきベランダで洗濯物を干していたら、目の前の通りに黒い細身のパンツ履いた、多分高校生位の女の子がスマホ片手に立ち止まってるのが目に入りました。


まぁ、ポケGOする人がよく来るのでいつもの光景なので普段なら気にしないんですが、何故か気になって、その子に気付かれない程度に見てました笑い泣き


あれ?なんだろうな?何か変な違和感感じるなー??


と思ってたら、その違和感の正体がすぐに判明!!


スマホを左手に持ってたんですが、右手がパンツ(ズボンっす)の尻の方にすっぽりと入ってましたポーン


で、上下に手が動いてる感じからしてボリボリと尻を掻いてるポーン


その時間帯は人通りがあまり多くないとはいえ、外で堂々とパンツに手を突っ込んで尻掻くか?!


と思ってちょっと引いたんですが、その後更にドン引きしましたびっくり


尻を掻いてた手をそのまんま鼻に近付けて匂いをクンクン嗅いでましたポーンポーン


嗅ぐか?!


それって女子としてどーよ?!


ってか臭かったらその手どーするよ?!


と心の中で思いっきりツッコミ入れてたら、今度は前のお股の方に手を突っ込んでましたゲッソリ


今度は明らかに掻いてるような動きがハッキリ見えましたポーン


私、多分近眼で、遠くの物は見えにくいんですが、その位はまだ見えますあせる


で、その後またその手を鼻に持って行ってクンクンゲロー


嗅ぐなよ!!!


めっちゃドン引きしましたガーン


本当に女子としてどうなんだ?!  


そしてその手はどうするんだ?!


絶対綺麗ではないよね?!


まさかその手で何か食べたりしないよね?!


洗えよ!


絶対洗えよ!!


と余計な心配までしてた私でした滝汗






 
最近、短時間なら部屋んぽOKになってきたちぃちゃんチュー


でも5分が限界らしいびっくり


5分位経つとケージを見上げて鳴くのでお家に帰します。


普段は抱っこ拒否なのに、その時だけは抱っこOKな、非常に現金なちぃちゃんです。