私の小説が盗作されて載せられてる話をしましたが、長女に話して元の小説と盗作されて載せられてる小説を見せたら


これ完璧盗作じゃん!
てかお母さんがこれ書いたの?
ヤバくない?!
地味に面白いんだけど!



地味にとは何だよ、地味にとは笑い泣き


私は静観する事にしたんですが、やっぱり無駄に正義感が強い長女。


その作者さんにコメント欄で



この小説、盗作ですよね?
この元ネタになってる小説、うちの母が書いたやつなんですけど。


ってメッセージ送ってましたびっくり


そしたら無言で小説削除&その作者さんも退会してましたびっくり



逃げたな( º言º)チッ


舌打ちしてた長女ガーン


逃げるくらいなら最初からやるなよ滝汗


きっと、古い小説だからバレないとでも思ったんでしょうねー。


でも私、結構マイナーな投稿小説読むの好きで、色んな所で投稿されてる小説読んでるんですよねーニヤリ


で、たまたま見つけちゃったという。


長女が言うには、その人が投稿してた今までの小説も軽く読んでみたけど、全部作風違うし文体も違うから、絶対全部盗作だよ!だそうですえー


そこまでして何を求めてるんですかね?


楽しいのかな?


自分で書いた物を楽しみにしてもらえる事が楽しいんじゃないのかな??


私はそうだったけども…


とりあえず作者さん逃亡で盗作問題終了しましたーあせるあせる






ニコちゃんの部屋んぽ。




もはや何なのかすら分からないブレぶり滝汗


そしてすぐに戻ってくるから画像がこれ以上無いというチーン


手早く済ませてゆっくりと私で遊ぶニコちゃんなのでした笑い泣き