長女がかなり珍しく部屋を掃除し始めました爆笑


ちょっと手伝ってって言うから私もちょこちょこお手伝いニヤリ


こういう手伝いなら万々歳だよーチュー


って思いながら手伝ってたら、長女が捨てた物が入ってるゴミ袋の中に何やら変な物がポーン


黒くてツヤツヤしてて触角のある…


Gゲッソリ


まさにGにしか見えない物がゴミ袋の中にびっくり


我が家でGは今まで見た事がない!!


あまりの汚さにGがついに我が家に出没する様になった?!


と思いつつ、近くにあった長女のスティックタイプの香水瓶でツンツンあせる


ピクリとも動かないG滝汗


更にツンツンツンツン。


そしたら長女も気が付いて



え?!マジ?!
それ、私が出したゴミだよね?!
え?!え?!


びっくり


2人でツンツンつつきながら様子を見てたんですが、死んでるのかピクリとも動かない。


意を決した長女がゴミ袋の中に手を入れてGらしきものを直接触ってみたところ



これ、私のネイルチップだ!
ツケマくっついてる(笑)


途端にどっと力が抜けました笑い泣き


もう、そりゃー綺麗に、まるで触角のようにツケマが2つくっついていたネイルチップ笑い泣き


何て人騒がせな!!


でもGじゃなくて本当に良かったー!!


ヤツらの繁殖力は凄まじいから、もし我が家に出没するようになったらこんな狭い家、あっという間に恐ろしい事になるから本当に良かった笑い泣き







ちぃちゃんの部屋んぽ。





カモくんの部屋んぽ。


とっちらかってるのは見なかったことにガーン