さっきたまたま見つけた投稿小説が昔私が書いた小説と瓜二つでしたびっくり


てか、そのまんまって感じびっくり


登場人物の名前は違うけど、設定や私が書く癖までそのまんまびっくり


二次投稿三次投稿OKのサイトだったから、もしかしたら私の小説をどこかで読んだ作者さんが二次投稿的に投稿したのかもしれないけど、何か微妙なこの感じ滝汗


私が投稿したのはもう10年以上前で、パソコンにはデータが残ってるけど、読み進めてやっと気付いたレベルポーン


書籍化とかになるような物でもないし、私自体がもう忘れてた小説だからもうどうでもいいっちゃどうでもいい気もするんだけど、これって盗作って事なんですかねー滝汗


作者さんに注意すべき??


読者さんがそこそこ付いてて、更新を楽しみにしてる人もいるみたいなんだけど、元は私の書いた物じゃ??


いいのか、それで??


投稿するならどんなに拙くても自分の文才で書いた小説を投稿した方が気持ちいいんじゃないのかな??


盗作なんてまさか私がされるとは思いもよらなかったから、ビックリしつつ何か変にソワソワしたりウキウキしたりしてます(爆)


何か売れっ子小説家にでもなったような気分?!(笑)


しっかしあの小説、どこで見つけてきたんだろう、あの人びっくり


その小説を載せてたサイトでは私、結構人気だったんですよニヤリ


投稿するとその日のデイリーランキングで1位取りまくってたりしてたんですよねーチョキ←自慢出来る事がないのでここぞとばかりに自慢するお馬鹿(爆)


でも確か8年位前にそのサイトが無くなっちゃってそれっきりびっくり


本当にどこで見つけてきたんだろう??


謎だわーガーン


てか、どうするのが1番いいんだろうか??






待つ子チュー



すます子爆笑



尻だけの子(笑)