大変だー!!


カナンさんご夫婦が出たマツコの知らない世界SP(今回はカナンさん達は出ないそうですが)の放送日が今日だったそうです!!


さっきカナンさんの記事を見て慌てて録画しましたニヒヒ


ヒガネッちゃん(ジャンガリアンのトリコロール)達ともしかしたら旦那さんのオシャンティさんが写るかもしれない今日のSP爆笑


見逃しちゃならん!!


良かったー、記事に気付いて爆笑


皆さんも是非ご覧ください爆笑






ふーん、今日なんだー。

へー…で?

デグーは出るの?


デグーは出ないよあせる


いつかデグーも取り上げて欲しいよねー爆笑


その時はまたテレビに齧り付いて見るよーチュー





おばさんがテレビに出る時はあたしもおめかしして出るのよ!



……………は???


おばさんは一生テレビとは無縁ですよ真顔


テレビに出たらきっと放送事故になって皆さんのお宅のテレビが大変な事になります真顔


いや、もしかしたら何かの事故や事件で巻き込まれ系で出る事はあるやもしれませんが、その時は絶対名前だけですよ真顔


テレビに出られるお顔ではありませんぜ、おばさん真顔


万年すっぴんの、枯れ枯れおばさんのどこに需要が?!


ニコちゃん、変な事言わないでね!